話題になったQ&A

自宅でパンを焼くことはございますか?【見附市の住まいに関する質問】

三島市 名探偵エミリー(30歳・会社員)

一回は作ってみたいですけどまだ自分自身でやってみたことはありません。

堀溝町 松平ビーシア (28歳・詩人)

家内の趣味が料理です。なので、いっしょに作ることがあります。

指出町 鋼鉄のマーサ (28歳・会社経営)

無いです。しかしやってみたいとは思います!

田井町 一人時間差ヘイディー (25歳・フリーター)

ご飯も賞味しますが、パンも同じくらい賞味します。よく焼いております。

鹿熊町 割り込みしげお (26歳・グラフィックデザイナー)

母ちゃんが以前作ってくれましたよ。

葛巻南町 ティラミス・フレディ (46歳・フリーター)

日々焼いてる。家族の好きな物ですよ。

西今町 ベイビーヘゼカイア (39歳・会社経営)

はい、空き時間がある時は、妹と一緒に焼いているよ。

栃栄町 ファイヤーパンピー (26歳・自営業)

近頃は多忙でパンを焼く時間がありません(^^;

葛巻 ステーキカツオ (26歳・フリーター)

自分で作るより、駅前のパン屋で買って食べることの方が多いですね!

庄川平町 異能の大根 (24歳・フリーター)

オーブンさえあれば作ってみたいと思う。

堀溝町 優秀な延髄斬り (36歳・銀行員)

質問フォーム

もしも見附市の住まいで漠然としていることや気になることなどがあればこのサイトで解決できます。今後生活しようとしている新しい町や住まいへの心配や疑問等は、新生活を開始する人たちの殆どが多少なりとも胸の中に持っているものなのではないかと思います。このサイトでは、皆さんからいただいたいろんな問い合わせを実際に暮らしている住民の方々に回答することで、皆さんのお部屋決めをサポートしたいと思っております。住まいに関わる問い合わせや疑問についての分かりやすい答えもきっと見つかります。

住まいに対して、アナタはどんな未来を求めているでしょうか?現代において、人びとの生活はとっても便利なものに変わりましたし、もっとこれから時代が進むにつれて、ひとは今よりも便利な日常を手に入れることができるはずです。もし、生活に関してお悩みのことがあったら、この機会をいっそプロに相談するキッカケにしてみるのはどうでしょう。プロにお任せすることで日々の生活が劇的に快適になることだってあります。都心部ではそういうサービスが多くなってきているんですが、ご存じでしょうか?

ページの上へ